風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

3月25日、風景印の新刊が出ます!

画像 本日最後のアップ情報は、お待たせしました(?)、風景印単行本の新刊情報です。私の5作目の風景印関連の著書が2014年3月25日に刊行されます!  『切手女子も大注目!ふるさと切手+風景印マッチングガイド』、というタイトルで版元は日本郵趣出版です。  まだ校了したばかりで若干もうろうとしているのですが、ふるさと切手と風景印の図案マッチ情報満載、その楽しみ方なども実例付きで紹介しています。  アピールしたいことは山程ありますが、ともかくオールカラーでじっくり見入っちゃう本が出来たなあ、という感想です。  4月のスタンプショウでは、サイン会at風景印の小部屋や、できればトークショーもと思っています。  追々情報を追加していますが、何はともあれ、どうぞお楽しみにしていて下さい! 『風景スタンプワンダーランド』『風景スタンプぷらぷら横浜』『東京「風景印」散歩365日』『風景印散歩』もご覧下さい。