風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

全日本切手展2014第2日&「FKD32総選挙」中間発表2!

画像★今日も大勢の皆さん、ご来場ありがとうございました。苫小牧からいらした山岡さんからは「風景印スタンプラリー23」の①札幌版の他に、こんな北海道庁赤れんが前局の台紙もいただき、北海道の風を届けてもらいました。盛岡の川守田さんも、貴重な非売品クリアファイル感謝です。  その他の皆様も、個包装のお菓子等々、ありがとうございました! 画像画像 ★郵便フリマもカリビアンにスタート。ここに載せた葉書を制作なさった安田さん、嘉藤さん他、気鋭のクリエイターさんたちの郵便グッズを手に入れたい方は、ぜひ3日も会場へ! ★「32人からの風景印だより~第1回FKD32総選挙」。本日13時の時点で第2回中間開票を行ないました。この時点で有効投票数は128票。  そして暫定第1位は…! 昨日と変わらずハイ!レター協会の渡辺由香さんが11票。第2位には消しゴムハンコの教祖・石堀由麻さん、もう一人のハイレタ・松澤由加里さんが8票で浮上。実は本日、当の渡辺さんがいらしたのですが、「私がまゆゆに? どうせ最後で逆転されますから」(本人談)といたって謙虚な発言でした。  この後、今日だけでも60票くらいはポストに入っているようで、明日の最終結果が楽しみです。  本日の二次会はnaoさんご推薦の、唐揚が名物の「腹八分目」にて、15名の大所帯。いやー、風景印は人を結びます。  そしてなぜ今日のブログに写真が無いのかといえば、フフフ、それは私がカメラを忘れたから。どうもすみません。  明日の最終日も力を抜かず頑張ります。まだ掘出し物もけっこうありそうですし、どうぞご来場下さい♪ 『切手女子も大注目!ふるさと切手+風景印マッチングガイド』『風景スタンプワンダーランド』『風景スタンプぷらぷら横浜』『東京「風景印」散歩365日』『風景印散歩』もご覧下さい。