風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

JAPEX2014「風景印の小部屋」2日目!

画像 JAPEX2014、2日目もありがとうございました。今日も開場と同時に臨時郵便局に走って行く方がおられましたが、離島の風景印集中押印も比較的落ち着いています。明日は落ち着いて押せるのではないかと思います。  風景印の小部屋的はさすがの土曜日、昨日来れなかった方が大勢見え、初日以上に忙しい1日でした。本日出した「初日印付き葉書100種500円」は残り2パック、「戦前~昭和30年代官製はがきエンタイヤ50通500円」は残り1パックです。 画像 写真は「今日の風景印の小部屋」と「知らぬ間に増えてくお菓子」です。最終日はもう、共用のお菓子は十分だと思いますので、お持ちいただかなくて大丈夫です(笑)。皆さんありがとうございます。  「第2回FKD32総選挙」の第二日中間発表です!  36人の投票があった本日は、逆転が起こりました(票数は通算)。 第1位/木村晴美さん「虫眼鏡」 13票 第2位/石堀由麻さん「きのこ」、渡辺由香さん「チャグチャグ馬っ子」 12票 第3位/松澤由加里さん「乗鞍山頂」 11票 画像 さすがハイ!レタのおふたりが巻き返してきて混戦模様が激化。本家AKBより面白い総選挙、その結果は明日の投票者の皆さんで決まります。  最後の写真は二次会の北海道居酒屋銭ばこにて、by店員さん。明日は当初の予報が変わり東京は「晴れ」だとか。最終日はけっこう値引きするブースもあり、掘り出し品のチャンス。最後までお楽しみください! 『切手女子も大注目!ふるさと切手+風景印マッチングガイド』 画像『風景スタンプワンダーランド』『風景スタンプぷらぷら横浜』『東京「風景印」散歩365日』『風景印散歩』もご覧下さい。