風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

風景印散歩2020年11月は休止します

IMG_20200403_0001.jpgコロナ感染者数の拡大を受けて、11/20金、28土に予定していた風景印散歩は休止することにしました。
地方から参加予定の方や、スケジュールをやり繰りして下さった方もおられ、心苦しく思いますが、不要不急の催しであり、不安が減ってから気分良く歩いた方がいいと考え、11月は休止と判断しました。参加予定の方には別途メールで連絡差し上げています。
12月以降につきましては、また状況を見つつ、お知らせします。
10月の散歩の時はこんな風になるとは思ってもいませんでしたが、やはり冬になると感染は拡大するんですね。
私も今一度、気を引き締めたいと思います。
この先、感染者数が減って「心配し過ぎだったね」ということになってくれればいいなと願っています。
皆さんもどうぞ、お身体に気をつけてお過ごし下さい!

★著書もごらん下さい。
「風景印かながわ探訪“郵便局のご朱印”を集める、歩く、手紙を出す」https://www.amazon.co.jp/dp/4779123917/
「風景印でめぐる江戸・東京散歩~歌川広重「名所江戸百景」のそれから」http://www.amazon.co.jp/dp/4889637907/
「切手男子も再注目!ふるさと切手+風景印マッチングガイド2」http://www.amazon.co.jp/dp/4889637834/
「切手女子も大注目!ふるさと切手+風景印マッチングガイド」http://www.amazon.co.jp/dp/4889637664/
「風景スタンプワンダーランド」http://www.amazon.co.jp/dp/4889637427/
「風景スタンプぷらぷら横浜」http://www.amazon.co.jp/dp/488963732X/
「東京「風景印」散歩365日」http://www.amazon.co.jp/dp/4495586017/
「風景印散歩」http://www.amazon.co.jp/dp/4889636293/