風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

神奈川新聞に藤沢の風景印講座の記事が掲載されました

去る9月9日にふじさわ宿交流館で開催した講座「郵便風景印からみる藤沢・東海道五十三次」の記事が、神奈川新聞に掲載されました。

9月19日(火)の「イマカナ」面です。記者さんが講座も聞いてレポートして下さいました。こんな大きな記事にしていただけるとは。会場で取材に協力して下さった参加者の方も、ありがとうございました!

私自身もとても楽しかった講座で、その記憶が記事で甦りました。

【10/20金&21土・風景印歴史散歩「自由ケ丘~駒沢」参加受付中!】

10/10火までに、こちらの記事にあるメールアドレスまでお申し込みください。

 

【最新刊「風景印ミュージアム」を始め、著書もごらん下さい】

「風景印ミュージアム 直径36ミリの中の日本」