風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

楽しい切手展YOKOHAMA閉幕

画像 2日目も会場に足をお運び下さり、ありがとうございました。横浜支部の方々も2日目の方が来場者が多かったと、喜んでおられました。  最後まで残って、片づけを手伝って下さったすーさん、36miriさん、てつおさん、ありがとうございました。横浜支部の皆さんにも、お世話になりました。写真はゆうBOYさんの仙台土産です。そうそう、韓国の風景印は冷麺ではなくビビンバであることが判明しました。  これで春のイベントウィークも終了。さすがに昨日は帰って寝てしまい、地震で起きたら朝でした。皆さんもゆっくり休んだり、掃除したり、楽しい連休終盤をお過ごし下さい。 『切手女子も大注目!ふるさと切手+風景印マッチングガイド』 『風景スタンプワンダーランド』『風景スタンプぷらぷら横浜』『東京「風景印」散歩365日』 もご覧下さい。