風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

風景印ミュージアム18・10月26日発売しました!

正式に発売となりました。
…いやいや、もうすでにネットで注文したし…と思った方。これは出版ならではのタイムラグ。発売日は奥付にある10月26日だけど(この本の場合、カバーのイラストにもその日付が(^^)/)、書店には数日早く届くので、奥付よりも早く販売しているというわけなんです。
で、その発売日に私が何をしていたかというと、久々の郵活を…。
本書には群青の素敵な帯がかかっています。
この帯を外すと、下は出版社名が入っているだけで真っ白。
ここ、おあつらえ向きのスペースだと思いませんか?( ̄ー ̄)ニヤリ
風景印ミュージアムカバー印付き.jpg風景印ミュージアムカバー.jpg
そう、丸ポストの図案が素敵な和光白子南局に行って、カバーにこの本のバースデー印を押していただいちゃいました!
カバーの紙質も落ち着いているので、いい感じ。これは保存用にしようと思います。
こんな感じで、みなさんもぜひ、ご友人の誕生日の日付で、好きそうな図案の風景印を押してプレゼントにしていただけたら嬉しいです(くれぐれも失敗押印がないよう祈りつつ)。
また、自分用にご自分の誕生日を押したり、来年やってくる「4.3.21」(祝日ですが)の日付を押してもらったり。あるいは、イラストは西暦で21年表示になっているので、令和21年まで温めて押していただけたら…などなど妄想は広がります。
あれこれ楽しんでみて下さい♪
【郵送販売のお知らせ】
今回は、私の書籍恒例のサイン会&販売イベントがありません。(JAPEX2021では、風景印の小部屋やトークショーはありません)
なので代わりに、サインを書いて郵送販売を実施します。
1冊だとスマートレターで180円の送料がかかりますが、その分、風景印や小型印などを押したはがきを1冊につき4枚プレゼントします。
ご関心のある方は次のアドレスにメールを下されば、折返し販売要項をメールします。
HZY02055@nifty.ne.jp
発売前に、一部知合いの方に案内したところ、最初に取寄せた70冊がすでに完売し、追加取寄せするなど好評を博しています。どうぞご利用ください!
★既刊もごらん下さい。