風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

「よみうりカルチャー2日目」明日です!!

画像 いやあ、野外講座なのに、またも無情の「雨50%」予報ですね~。「帽子をお忘れなく」と言っていたのに、傘が必要になってしまったらスミマセン! 最終目的地は屋内なので、なんとか乗り切れることを祈りつつ…。  明日、集印する風景印は5局分です。実費300円でしたので、よろしくお願いします。集印したカードをお渡しするので、折れたり濡れたりしないよう、挟める本やファイルなどをご持参ください。  あ、あと朗報で、初参加の方が3名いらっしゃいます。お二人は私も初めてお目にかかると思いますが、どうぞよろしくお願いしますね。初回の感じだと、たぶん皆さん、すぐに仲良くなられると思います!  それでは明日13時、集合場所にてお待ちしています。万一遅れそうになった場合は、「よみうりカルチャー横浜センター」までお電話ください(045-465-2010)。梅雨時の東京駅周辺を、正体不明の大人の集団でゾロゾロ歩きましょう(笑)。