風景印探偵事務所~続風景印の風来坊

風景印や芸能などの記事を書いているフリーライター・古沢保のブログです。

2009年4月3日・計6局

画像JR新宿→吉祥寺210円、バス吉祥寺駅前→武蔵野市文化会館210円 西武新宿線東伏見花小金井170円→小平140円、バス小平駅前→小金井公園210円、JR武蔵小金井→吉祥寺160円→新宿210円 計1310円  昼間行った井の頭公園がものすごい混雑だったので、夜はどうなっているだろうと思い寄って見ると、やはりまだまだすごい人出。ただしこちらも、近隣に迷惑をかけぬよう宴会は22時 画像までと決められています。夜になり、肌寒くなってきたので園内の花見茶屋「水月」に入りました。食べたのは温かい桜うどん750円。麺から桜の香りが漂いますが、写真でもほんのりピンク色なのが分かるでしょうか?